若い世代の未来のためのざっくばらんの座談会

開催日  :2023年5月27日(土曜日)

開催場所 :京都市左京区一乗寺樋ノ口町32(自宅)

開始時間 :14時

終了時間 :16時

参加無料   要予約

連絡先:080-6176-9500(おもて)

初めまして。表雅敏と言います。
2019年1月7日に「若い世代に選挙に関心を持ってもらう会」を立ち上げて、少しでも投票率を上げたいとボランティア活動をしています(詳しくはこちらから)  https://omote-masatoshi.com/

4月市会議員選挙終了しましたので、再度再開したいと思います。
今後も選挙活動での体験・経験を活かして行きたいと思っています。

そこで今回は第4回目の開催になります。

日本の未来を考えた時に、今よりも厳しい状況になるだろうと予測されます。
そして、一番に影響を及ぼすのは若い世代だと思うのです。
その為には何をするべきかを皆さんと一緒に色々考えて行きたいと思っています。
基本は自由に話して頂き、結論は出しません。
それ以外の話題になってもいいですので、気楽にお話をしたいと思っています。
皆さんの参加お待ちしております。

         若い世代に選挙に関心を持ってもらう会

                           代表   表雅敏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です