「ざっくばらんに街頭演説してみませんか」の実施報告

10月28日(土)10時から京都市役所前で行いました。

5名の方の参加を頂きありがとうございました。

1人の方は、来年の2月4日の京都市長選の投票を呼びかける内容でした。

一人ひとりに語りかけるしゃべり方で、僕にとって非常に勉強になった話し方でした。

その他の方も色々な活動をされておられ、「少しでも関心を持ってもらうことが大切な事ですねとお互いに再認識し、今後も許す限り一緒に活動して行きたいと思っています。

そしてこの日本の未来を担う若い世代に、少しでも負の遺産を残さないようにする事が、我々の世代の使命ではないかと思うのです。

今後も一歩づつ前進していきたいと思っています。

ありがとうございました。

              若い世代に選挙に関心を持ってもらう会

                             表雅敏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です