京都市のワークショップ「選挙で思いをぶつけよう!」に参加しました。

日時:令和5年11月21日(火) 13時30分~15時30分

開催場所: 京都御池創生館

選挙に行ったって無駄だ…と思っているそこのあなた!

実は、若者投票率100%だと一大勢力になることを知ってますか?

若者みんなが選挙に行ったら社会はどう変わっちゃうの?!

みんなで投票したくなる未来を考えてみましょう!

と言う文章で始まるイベントです。

今回参加させて頂いて、以前にお会いした人や向日市議会事務局の方もおられ、

以前の向日市会議員選挙の林リエさんの選挙応援を参照)

人の繋がりとは何処までも続いて行くもんだなあと感じました。

今日の内容は写真から(書くより早いので)

よろしくお願いいたします。

参加された方ありがとうございました。

また、今後も勉強に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です