5月の「ざっくばらんに街頭演説してみませんか」開催決定!

日時:  5月25日(土)10時から

開催場所:京都市役所前(御池側)

内容

初めまして。表雅敏と言います。
2019年1月7日に「若い世代に選挙に関心を持ってもらう会」を立ち上げて、少しでも投票率を上げたいとボランティア活動をしています(詳しくはこちらから)  https://omote-masatoshi.com/
今後も選挙活動での体験・経験を活かして頑張って行きたいと思っています。
今回は第20回目の開催になります。
世の中はどんな事でも全て政治に繋がっていると思っています。

今、ウクライナ侵攻や物価高の影響で大変な思いをしておられると思います。
その為に少しでも自分の思いを上げられる場を提供する事が大切だと思って始めました。
ぜひ、参加の方お待ちしています。
詳細は
①至って簡単に、街頭演説で話してみませんか。    
*色々な悩みのある方生の声で話してみませんか。         
*世の中にこんな事を伝えたい。
*ストレス発散でもいいですよ。
*こう言う問題を知ってもらいたい等
 何でも構いません。
②注意点と要点
*誹謗中傷はダメです(内容確認)
*マイクで話すというのは難しいと思っておられるかも知れませんが、最初の数分だけです。後は直ぐに慣れます。

*一人でないので安心して下さい。
*通行人はほとんど聞いていないと思って下さい。(でも面白かったら聞いてもらえるかも)
*以前には大学2年生の方が奨学金制度について話して頂きました。
15分間位でしたが思いが伝わって感動しました。
皆さんも是非とも!
③概要、実施日
*毎月第四の土曜日AM10時より
*時間は無制限(人数が多ければ制限あり)   
*雨天中止(最終確認は前日)
*なるべく事前申込を
*当日飛び込みでもOKです。(開始から20分までに)
*参加ゼロの時は10時半までで、次の場所で街頭演説しているかも。(三条京阪前等で)
④問い合わせ
*携帯080-6176-9500(おもてまで)
*ツイッター、フェイスブック、ブログ、ホームページより(表雅敏検索)

       若い世代に選挙に関心を持ってもらう会

                          表雅敏

午後からは「ざっくばらんの座談会」も同時開催します。

こちらの方も参加お待ちしています。

詳しくはこのホームペ-ジで見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です